PSVRがほしい

前からVRは気になっていたのですが、少し前にゆうなまVRが発売されて、本格的に欲しくなってきました。

そして一番やってみたいのが、FF15のMONSTER OF THE DEEP!!

昔は釣りゲーに興味がなく、ネットでもFF15の釣り楽しい!っていうのをよく見かけたものの、自分は1周目のプレイでは面白さがわからなかったのです。

でもあの日、ルシス鯉を釣ってから、釣りがめっちゃ面白いことに気付きました。

それから現実のルアーなんかも調べてみたら、釣りのなんと奥が深いこと・・・

ルアーって色と形が違うだけでどれも同じでしょ!!って思っていたのですが、ルアーによって向いている層?が違ったり、動かし方があるのだそうです。

専門用語が多くて未だにサッパリわかりませんが、なかなか興味深い分野です。

リアル釣りは流石に無理ですが、是非VRで釣りゲーをやってみたいです。

しかし、です・・・VR高い!!

メーカー希望小売価格は48,578円(税込)なのですが、今はもっと高いところからしか買えません。

ウーム・アラ・・・このお値段は流石にちょっと・・・

そんなひよこゲーマーに救いの手が!

ななななんと、PSVRプレゼント企画!?

アニマックスがPS4で開局するとかでキャンペーンをやっているそうです!

http://animax-campaign.jp/animaxplus/?_ga=2.162802811.618344992.1509085053-1622098887.1509085053

抽選は1名様 これを期間限定で3回やっているようですが、第一弾はもう終了していました。

今から11月19日までに応募すれば2回チャンスがあるわけです!!

1名様が2回・・・まず無理ですが、やらないよりはいいでしょう。

キャンペーンに応募するにはスマートフォンを使ってサイトのQRコードを読み取ります。

読み取ると、シューティングゲームができるようになります。

ゲーム画面はPCで、操作はスマホでします。

プレステのコントローラーでいう十字ボタンと○ボタンのみを使用します。

十字ボタンで狙いを定めて○ボタンのところで発射です。

ちなみにボタンをタッチしっぱなしでもちゃんと動きます。

最後の的を壊すと応募に必要なキーワードがでてきてクリアです。

クリアしたら応募資格や条件、個人情報の取り扱いについてをしっかり確認してから応募しましょう。

あぁ・・・PSVR当たりますように・・・。

スポンサーリンク